« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

なると船に乗る

前から一回で良いから乗って見たかった東京湾フェリー、行って来ました。

P1050277jpg277

なるとは何年ぶり?かの船です、以前乗ったときはそれから暫く具合が悪くなったんです。
車の車高スレスレだし。

P1050281jpg281

P1050301jpg301

ずっとブルブル震えっぱなし。

P1050316jpg316

折角なんで此処に行って見ます

P1050318jpg318

何時もの仲間にまずは挨拶

P1050320jpg320

巨大です、なるとが小窓に登場すると必ず何故か来てくれます、試しに窓の位置(何個かある)変えてもそっちに来るんです。

P1050326jpg326

この辺が妥当らしい

P1050329jpg329

ペンギン見せてやろうとしたのにかなり嫌がってました。

2011年1月16日 (日)

2011東京オートサロン

最近、地元の田舎鎌ヶ谷が大騒ぎされてる中、そんなの関係ねーって事で毎年恒例の東京オートサロンに幕張メッセに行って来ました。
丁度この日に日ハムの球場でイベントらしくてヘリ4基飛んでるし、間違っても近づかない様にしました。

P1050273jpg273

朝から雪で超危険な状態だったし。(新品タイヤなのに横滑りしてたし)

P1050250jpg250

P1050256jpg256

P1050266jpg266

P1050268jpg268

何か最近今一な気がするんですよね、オオバカな車が少ない様な?

P1050243jpg243

一番面白かったのがこれ。

P1050244jpg244

P1050248jpg248

P1050249jpg249

完璧です、しかし懐かしいし格好良いです。アホ?

2011年1月 9日 (日)

筑波山登山

3年ぶりに筑波山登山してきました。
前回はまだ3歳だったから軽快に登ってたけどもう6歳だしどうかな?って思ってたら相変わらず人間達より全然行けます、余りゼーゼーもしてなかったし。

P1050077jpg077

前、来た時と同じく筑波山神社の方から登ろうと思って行ったら駐車場大渋滞、断念して今回はロープウェイ乗り場の方から登ります。

冬だし山登りなんてするのはおそらく家みたいな変わり者だけだろう・・って思ってたのに。

P1050091jpg091

P1050110jpg110

P1050115jpg115

P1050118jpg118

大分、登って来ました。

P1050142jpg142

P1050145jpg145

P1050178jpg178

結構、登ってる人が居るんでたまに渋滞するんです。

P1050199jpg199

P1050214jpg214

無事に山頂。
今回は全く自分が手出しする事なく来れました、ジャンプして岩も超えたし。

P1050216jpg216

P1050217jpg217

P1050239jpg239

帰りはさすがにロープウェイです、ケージ貸してくれるんです、200円ですなるとは。

P1050241jpg241

以前も一度、乗ったことあるんで大人しく乗ってました。

来月も車仲間と来るんだよな、絶対に登山は無理っぽいけど、どいつもこいつも。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »