« 鋸山 | トップページ | 2011東京オートサロン »

2011年1月 9日 (日)

筑波山登山

3年ぶりに筑波山登山してきました。
前回はまだ3歳だったから軽快に登ってたけどもう6歳だしどうかな?って思ってたら相変わらず人間達より全然行けます、余りゼーゼーもしてなかったし。

P1050077jpg077

前、来た時と同じく筑波山神社の方から登ろうと思って行ったら駐車場大渋滞、断念して今回はロープウェイ乗り場の方から登ります。

冬だし山登りなんてするのはおそらく家みたいな変わり者だけだろう・・って思ってたのに。

P1050091jpg091

P1050110jpg110

P1050115jpg115

P1050118jpg118

大分、登って来ました。

P1050142jpg142

P1050145jpg145

P1050178jpg178

結構、登ってる人が居るんでたまに渋滞するんです。

P1050199jpg199

P1050214jpg214

無事に山頂。
今回は全く自分が手出しする事なく来れました、ジャンプして岩も超えたし。

P1050216jpg216

P1050217jpg217

P1050239jpg239

帰りはさすがにロープウェイです、ケージ貸してくれるんです、200円ですなるとは。

P1050241jpg241

以前も一度、乗ったことあるんで大人しく乗ってました。

来月も車仲間と来るんだよな、絶対に登山は無理っぽいけど、どいつもこいつも。

« 鋸山 | トップページ | 2011東京オートサロン »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/50536758

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山登山:

« 鋸山 | トップページ | 2011東京オートサロン »