« なると船に乗る | トップページ | 有明 »

2011年2月15日 (火)

館山へ

予定が無かった日曜日、急遽友達が支配人をしてる南房総のホテル、アクシオン館山 にランチに出掛けて来ました。

途中でメールで「鉄火丼食いに行きますね」って言ったら「そんなのねー」って返されましたが。
苦手なイタリアンしか無い様で・・・

途中の公園でなると、散歩させてから向かう途中で自分が行くこと知ったらしくて、何時もの暇な連中が合流です。

P1050461jpg461

このホテル、今年からコテージ棟に限り、ペットと泊まれる様になったんで近い内に又来たいです。

11660159_993256315_230large

11660159_993256314_11large

11660159_993256309_76large

11660159_993256306_14large

支配人&料理長なんでどんなの作ってくれるんだろうか?とか思ってたら、まあ一応お勧め聞いて頼だけどずっと、隣に座ってました。
パスタとかって外で食った事なんて無い(記憶に無い、多分)んだけど美味かった。

デザートのクリームブリュレって言うらしいんだけど深田○子が50個注文して帰ったらしいです。

かなりの待遇で色々サービスしてくれたり手土産まで貰っちゃいました。

なるとは流石に車で留守番でしたけどね。

11660159_993256316_154large

折角、館山まで来たんだからって、なるとも散歩出来る、野島崎灯台、案内してくれました。

P1050471jpg471

P1050481jpg481

P1050486jpg486

P1050493jpg493

« なると船に乗る | トップページ | 有明 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/50877022

この記事へのトラックバック一覧です: 館山へ:

« なると船に乗る | トップページ | 有明 »