« 土手 | トップページ | 飛行機なると »

2011年4月26日 (火)

竜巻被害

25日の昼過ぎ、千葉県北西部で竜巻発生。

P1000001_3

倉庫、倒れちゃいました!
アンテナも倒れちゃってるし、車は一輪車とか材木とかが飛んでたみたいで傷だらけ(何故か運よくZだけはかすり傷)もう一台の方はグリルとか割れちゃってるしwobbly

P1000017_2

早速、電気屋に来て貰ってアンテナ撤去してもらいました、瓦も損害確認。
5万以上だって。

P1000009_2

コンテナは知り合いの植木屋にユニックでやって見る事に、とりあえず2t車しか無かったからしょうがなかったけど、無理かな?って思ってて見てたけど、悲しいことにブーム折れちゃったよ!一段目が折れちゃったからたたむ事もできなくなっちゃうし、植木屋被害40万らしい・・・

今日、4tユニック持って来て貰います。

P1000015_2

千葉テレビと共同通信社から取材されたんだけど、テレビ見れません。



« 土手 | トップページ | 飛行機なると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/51496694

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻被害:

« 土手 | トップページ | 飛行機なると »