« 甲子園2回戦 | トップページ | トラック野郎撮影会 »

2011年8月17日 (水)

甲子園3回戦

再度、甲子園に三回戦金沢高校戦、応援に行って来ました。
第一試合なんで又しても車です。

P1060172jpg172

P1060178jpg178

かなりの接戦、相手投手が評判通りの凄いピッチャーで負けるかな?と思ってたら少ないチャンスで何とか勝ってしまいました。緊張の連続で面白かった。

でも終わったとたんに我に返ってこれから家まで12時間なんだよな・・・って。
ハンドル持った瞬間に不思議と睡魔に襲われるし、必ず。

P1060182jpg182

前回は食えなかったお好み焼き、絶対に来たからには食べる!って思ってたんですが予想通りスパゲティみたいな焼きそば。
腹が減ってたから美味かったけどそうじゃなかったらどうだろうか?
一応、たこやきも食べたし(全然普通だったけど)一回目は串揚げも食べたし、もう良いかな。

帰りにはやつはし買って(自分に)三重のSAで赤福買って帰ってきました。

流石に習志野応援に甲子園はもう今年は行けません、と思う。

« 甲子園2回戦 | トップページ | トラック野郎撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/52496793

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園3回戦:

« 甲子園2回戦 | トップページ | トラック野郎撮影会 »