« 高校野球千葉大会 | トップページ | 甲子園2回戦 »

2011年8月 8日 (月)

聖地へ

習志野高校、県大会優勝で我慢ならずに聖地、甲子園に弾丸日帰りで行っちゃいました。

しかも初めて関西に車で・・・友達と行ってきました。
前日19時頃に千葉出発、途中伊勢湾岸道路で習志野大応援団のバスに遭遇しながらゆっくり向かって朝5時に目的地の西宮到着です。ちょっと仮眠してから甲子園に。

P1060047jpg047

暑いです、関西。

P1060050jpg50

途中まで負けそう?とか思ってたけど最後に何とか地力で勝てて良かった。

P1060058jpg58

P1060067jpg67

次回は13日、明徳義塾戦、勝てば16日の三回戦。又行こうかな?

P1060087jpg87

そのまま大阪環状で迷いながら14時頃に大阪脱出!関東近辺で御殿場先頭に渋滞40キロだって・・・既に夜中の12時位なのに信じられません。

結局家に着いたの3時でした、ヘトヘトです。走行距離1300キロ、燃料も2回の満タンでも足りなかった。

P1060094jpg94

P1060096jpg96

最後のオチ、たった24キロなのについてないです。

« 高校野球千葉大会 | トップページ | 甲子園2回戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/52423364

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地へ:

« 高校野球千葉大会 | トップページ | 甲子園2回戦 »