« Zイベント | トップページ | 久しぶりの犬の集い »

2011年10月17日 (月)

スーパーGT最終戦

去年に続いて今年も行って来ました、スーパーGT最終戦、ツインリンク茂木にです。
朝から雨もやむ予報ながら山沿いなんで中々やみません。

P1060448jpg448

着いてから2時間位で雨もやんだは良いけどめちゃ暑いし。

P1060452jpg452

P1060459jpg459

P1060462jpg462

今年もZのオーナーズクラブの場内一周のパレードランが設けられてて自分はあえて参加しなかったんですが行ってみると沢山の知り合いが居てオフ会状態です。

P1060470jpg470

しかし暑い。

P1060472jpg472

やっぱり面白い!音が又最高です。

P1060484jpg484

余りの暑さに移動してS字コーナーにて観戦です、凄いカメラ持った人達が沢山居ます。

P1060486jpg486

P1060493jpg493

P1060504jpg504

P1060518jpg518

なると、寝ちゃいました。

又来月、富士の特別戦見に行かないと。



« Zイベント | トップページ | 久しぶりの犬の集い »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/53014597

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGT最終戦:

« Zイベント | トップページ | 久しぶりの犬の集い »