« トラック野郎撮影会 | トップページ | スーパーGT最終戦 »

2011年10月11日 (火)

Zイベント

去年、一昨年に続いて富士スピードウェイでやってるZのイベントに行って来ました。

P1060392jpg392

P1060400jpg400

P1060415jpg415

去年はサーキット内を体験走行ってのした所第一コーナーOBというとんでもない経験したんで今年は大人しくスタンドで観戦です。

P1060420jpg420

P1060423jpg423

P1060440jpg440

P1060445jpg445_2

この二台、右が三年前に中古で自分が買った奴なんだけど左の車のオーナーが新車で買った前オーナーなんです、形は同じなんですがエンジンが違う奴で発売したとたんに今自分の乗ってる奴を売って(後に自分が買った)直ぐに買い換えたんです。限定300台の車です。

去年ネット通じて自分が見つけて今回会えることが出来ました。

帰りは三連休最後でお決まりの大渋滞、30キロ4時間掛けて帰宅でした。

来週は茂木にレース観戦です。

« トラック野郎撮影会 | トップページ | スーパーGT最終戦 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501154/52965561

この記事へのトラックバック一覧です: Zイベント:

« トラック野郎撮影会 | トップページ | スーパーGT最終戦 »