ペット

2012年4月20日 (金)

伊豆

P1070071jpg071

P1070074jpg074

P1070079jpg079

P1070083jpg083

旧天城トンネル

P1070100jpg100

P1070107jpg107

P1070110jpg110

P1070115jpg115

P1070118jpg118

P1070133jpg133

P1070134jpg134

これ目的で伊豆に行った様なもんですけどね、5年前にも来た事があるペンション。

P1070144jpg144

P1070139jpg139

2012年1月16日 (月)

2012筑波山登山

今年も丁度一年ぶりに恒例の筑波山登山してきました。
なるとも7歳、人間で言うと44歳らしい・・・
P1060712jpg712

P1060727jpg727

まだまだ全然平気なんですが?なるとにとっては山登りでも全身使って岩を越えて行きます。

P1060732jpg732

P1060734jpg734

今年も最後まで手を貸す事なく登頂できました、飼い主が言うのも何だけど凄いと思う。

P1060735jpg735

帰りはケーブルカーで下山です、かなり緊張してたけど。

2011年10月31日 (月)

久しぶりの犬の集い

P1060601jpg601

久しぶりになると、犬と戯れました。

P1060617jpg617

良い顔。

2011年7月18日 (月)

北茨城へ

連日の暑さで我慢出来なくて(なるとは毎日エアコンガンガンの部屋で留守番だけど)去年も行った北茨城の川に行って来ました。

P1050933jpg933

P1050946jpg946

相変わらず水は嫌いみたい。

P1050951jpg951

此処、実際に鮎?が打ち上げられて来るんです、今回は食わなかったけど。

P1050980jpg980

こんな所ガラガラだろう・・・と思ってたのに連休だからか結構人、来てました。

2011年6月12日 (日)

日立海浜公園

何年ぶりかに日立海浜公園に行って来ました。
日曜日なのに常磐高速、異常な位ガラガラです、原発の影響かな?
P1050818jpg818

公園も空いてて良かったけど暑かった。

P1050826jpg826

P1050827jpg827

お決まりの友達にまずは挨拶、しかし何か怖いけど。

P1050840jpg840

今回は無茶して200円投入して動かしてみました、かなりビビッてたけど。音楽も鳴るんで目立ちます。

P1050844jpg844

残念ながらなるとは95センチないんで何も乗る事が出来ません(全てペットは禁止でしたが)

P1050852jpg852

ビールは飲んでたけど。

暑かっただけなのか以前より持久力が無くなった気がするんですがしょうがないか、今年7歳になるんだからな。

2011年5月19日 (木)

飛行機なると

なると、飛行機に初めて乗っちゃいました。
P1050772jpg772

P1050777jpg777

2011年3月21日 (月)

土手

久々に何時ものなるとのホーム、土手に行って見ました。

しかし、土手は無残な状況に・・・

道路も通行止めだし、今回の地震のもの凄さ痛感です。

P1000004_2

P1000002_2

P1000003_2

小さい亀裂になると、落ちてましたが。

2011年3月20日 (日)

歯型?

こないだの地震で、なるとがおそらく逃げて閉じ込められた部屋の扉に歯型らしき物が?

一番色んな物が散乱してた部屋なんですけどね。

P1050654jpg654

こんな所に物が当たる訳無いし、この辺りには何も無かったし。

必死で逃げようとしてたのかも?

2011年1月 9日 (日)

筑波山登山

3年ぶりに筑波山登山してきました。
前回はまだ3歳だったから軽快に登ってたけどもう6歳だしどうかな?って思ってたら相変わらず人間達より全然行けます、余りゼーゼーもしてなかったし。

P1050077jpg077

前、来た時と同じく筑波山神社の方から登ろうと思って行ったら駐車場大渋滞、断念して今回はロープウェイ乗り場の方から登ります。

冬だし山登りなんてするのはおそらく家みたいな変わり者だけだろう・・って思ってたのに。

P1050091jpg091

P1050110jpg110

P1050115jpg115

P1050118jpg118

大分、登って来ました。

P1050142jpg142

P1050145jpg145

P1050178jpg178

結構、登ってる人が居るんでたまに渋滞するんです。

P1050199jpg199

P1050214jpg214

無事に山頂。
今回は全く自分が手出しする事なく来れました、ジャンプして岩も超えたし。

P1050216jpg216

P1050217jpg217

P1050239jpg239

帰りはさすがにロープウェイです、ケージ貸してくれるんです、200円ですなるとは。

P1050241jpg241

以前も一度、乗ったことあるんで大人しく乗ってました。

来月も車仲間と来るんだよな、絶対に登山は無理っぽいけど、どいつもこいつも。

2010年11月 8日 (月)

不思議な光景

P1040780jpg780

久しぶりなのに会うたびにこんな感じ。

P1040807jpg807

お互い男なのに何考えてるんだろうか?

P1040800jpg800

そんな事よりこれ、めちゃ美味かった。

より以前の記事一覧