趣味

2011年10月17日 (月)

スーパーGT最終戦

去年に続いて今年も行って来ました、スーパーGT最終戦、ツインリンク茂木にです。
朝から雨もやむ予報ながら山沿いなんで中々やみません。

P1060448jpg448

着いてから2時間位で雨もやんだは良いけどめちゃ暑いし。

P1060452jpg452

P1060459jpg459

P1060462jpg462

今年もZのオーナーズクラブの場内一周のパレードランが設けられてて自分はあえて参加しなかったんですが行ってみると沢山の知り合いが居てオフ会状態です。

P1060470jpg470

しかし暑い。

P1060472jpg472

やっぱり面白い!音が又最高です。

P1060484jpg484

余りの暑さに移動してS字コーナーにて観戦です、凄いカメラ持った人達が沢山居ます。

P1060486jpg486

P1060493jpg493

P1060504jpg504

P1060518jpg518

なると、寝ちゃいました。

又来月、富士の特別戦見に行かないと。



2011年10月11日 (火)

Zイベント

去年、一昨年に続いて富士スピードウェイでやってるZのイベントに行って来ました。

P1060392jpg392

P1060400jpg400

P1060415jpg415

去年はサーキット内を体験走行ってのした所第一コーナーOBというとんでもない経験したんで今年は大人しくスタンドで観戦です。

P1060420jpg420

P1060423jpg423

P1060440jpg440

P1060445jpg445_2

この二台、右が三年前に中古で自分が買った奴なんだけど左の車のオーナーが新車で買った前オーナーなんです、形は同じなんですがエンジンが違う奴で発売したとたんに今自分の乗ってる奴を売って(後に自分が買った)直ぐに買い換えたんです。限定300台の車です。

去年ネット通じて自分が見つけて今回会えることが出来ました。

帰りは三連休最後でお決まりの大渋滞、30キロ4時間掛けて帰宅でした。

来週は茂木にレース観戦です。

2011年9月26日 (月)

トラック野郎撮影会

P1060286jpg286

十何年ぶりかにトラック野郎の撮影会に何故か富士スピードウェイに。

P1060306jpg306

P1060308jpg308

P1060340jpg340

P1060352jpg352

このトラック前に家の目の前のコンビ二に止まってたし。

P1060367jpg367

サーキットを走る、って言うちょっと無茶な様な?

P1060375jpg375

これは面白かったな。

P1060335jpg335

イベントで地元の人達のよさこい、大きな旗にびびって吠えまくりのなると。

2011年2月15日 (火)

館山へ

予定が無かった日曜日、急遽友達が支配人をしてる南房総のホテル、アクシオン館山 にランチに出掛けて来ました。

途中でメールで「鉄火丼食いに行きますね」って言ったら「そんなのねー」って返されましたが。
苦手なイタリアンしか無い様で・・・

途中の公園でなると、散歩させてから向かう途中で自分が行くこと知ったらしくて、何時もの暇な連中が合流です。

P1050461jpg461

このホテル、今年からコテージ棟に限り、ペットと泊まれる様になったんで近い内に又来たいです。

11660159_993256315_230large

11660159_993256314_11large

11660159_993256309_76large

11660159_993256306_14large

支配人&料理長なんでどんなの作ってくれるんだろうか?とか思ってたら、まあ一応お勧め聞いて頼だけどずっと、隣に座ってました。
パスタとかって外で食った事なんて無い(記憶に無い、多分)んだけど美味かった。

デザートのクリームブリュレって言うらしいんだけど深田○子が50個注文して帰ったらしいです。

かなりの待遇で色々サービスしてくれたり手土産まで貰っちゃいました。

なるとは流石に車で留守番でしたけどね。

11660159_993256316_154large

折角、館山まで来たんだからって、なるとも散歩出来る、野島崎灯台、案内してくれました。

P1050471jpg471

P1050481jpg481

P1050486jpg486

P1050493jpg493

2010年10月25日 (月)

SGT茂木

23日の土曜日の夜、初の自分企画の千葉オフ会、市原SAに行って来ました。

P1040458jpg458

30台位来ちゃいましたが。
幕張だと最近封鎖されちゃう事が結構あるんで超田舎の市原、ここならアクアライン経由で神奈川方面からも近いんで。

P1040462jpg462

結局、帰ったのが2時、翌日早朝から出掛けないと駄目なのに。

P1040520jpg520

去年に続いてスーパーGT茂木最終戦観戦です。

去年は初めてだったんでなるとは留守番させたんだけど全然空いてるって事で連れて行きます。

P1040485jpg485

P1040501jpg501

P1040537jpg537

P1040546jpg546

P1040586jpg586

相変わらず廃れる一方な気が・・・

で、お決まりの大渋滞
3時半に出たのに着いたら8時でした。高速乗ったり降りたり。

2010年10月18日 (月)

赤城ツーリング

17日、体調が今一の中、赤城山ツーリングに行って来ました。

P1040339jpg339

今回は新潟、山形方面から多数参加、と言う事らしい。

P1040379jpg379

赤城高原SA

P1040399jpg399

犬も入れる、月夜野インターから大理石ロックハート城。
聞いた事はあったけど行くのは初めて、まあ行かない方が良いでしょう。
全く面白くありません。

P1040402jpg402

P1040394jpg394

なるとも走るだけじゃなかったから今回は良かった?

P1040423jpg423

此処から赤城山ツーリングに行く所なんだけど家だけ此処で退散、今回は30台位だったみたい。

P1040436jpg436

3時半に出たのにいきなり事故渋滞、家に着いたの8時だから4時間半でした、まあ今年は多分関越には乗る事も無いと思うんで。
でも来週はスーパーGT見に茂木(常磐道)来月3日と14日と12月5日は富士スピードウェイ(東名)東名渋滞もかなりヤバイんだよな。

2010年7月19日 (月)

書き換え

心臓部、書き換えです。
P1030748jpg748

P1030750jpg750

P1030755jpg755

数字は今一、体感トルクがかなりアップ。

2010年6月28日 (月)

長野ツーリング

27日、長野方面ツーリングに参加です。
生憎の天気予報、直前まで悩んでたけど参加、なるとも連れて行きます。
P1030577jpg577

P1030627jpg627

総勢14台でビーナスライン登ったんですが雨&霧でさっぱり見えません。

P1030633jpg633

P1030644jpg644

P1030653jpg653

なるとは相変わらず野郎好きなんで嬉しそう。
なるとのみんな「大人しいね」って言われるんですがみんな知らないらしいです。
P1030673jpg673

帰りは諏訪湖見て渋滞に突入避けて途中で休憩してから帰宅、夜中でしたが。
さすがに今回、朝4時半に出てから698キロ、ヘトヘトです、なるともツーリングが主なイベントは無理かも?殆ど乗ってるだけだったし。

2010年5月16日 (日)

群馬ツーリング

16日かねてから予定してた群馬方面ツーリングに参加して来ました。
今回は四国、徳島から参加してくれた仲間とか大阪から来てくれた人とかいて自分途中離脱だったけど行って良かった。

P1030464jpg464_2  

P1030477jpg477_2

P1030486jpg486

でも気になってた、知り合いのコギが飼育放棄&16日までに里親決まらなければ殺処分申請出す、って聞いてたんでちょっと顔出す事に。家6時前に出て途中のパーキングで何台かと合流しながら最終目的地、渋川伊香保インター直前の駒寄パーキングでみんなと別れてUターン、お台場目指します。車仲間でも最終的に駄目なら言って、とか心強い言葉貰えたし。
昼間なんで上りはガラガラ1時間ちょっとで戻って来れました。途中睡魔に襲われてパーキングで寝ようかと思ったけど。

結果コーギー1頭、ダックス3頭共に新しい飼い主の元に飼われていきました、本当に良かった。みんな信じられそうな人ばかりだったし。

でも朝に立ち寄った関越三芳パーキングでも端っこの看板に繋がれてる犬とか(明らかに捨ててる)実際はこんあ事が日常茶飯事でおきてるんだな、とか思うと悲しいです。水とかあげたんだけど警戒して呑まないし。

飼ったら死ぬまで面倒見るのが当たり前とは言え、色々聞いてるとなかなか難しい問題ではあります、今は離れ離れになった犬達がどんな生活してるのか、今何してるのか気になるけど。とりあえずの心配は越したけど次から次に心配しちゃいます。

2010年5月 3日 (月)

SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE

かなりの魅力のあるレース、GWの大渋滞には嵌りたくない、って事で行かないって決めてたものの直前の土曜の夜になって、やっぱ行こう、って。

なんで前売りなんて買ってなかったんで当日券二人と駐車場〆て14500円です。
しかも朝5時に出たのに大渋滞御殿場まで3時間、帰りは3時間半、まあしょうがないですが。

P1030266jpg266

今回はなるとも連れて行きます。

P1030300jpg300

でも一番人が多いメインスタンド前は凄い人、中型犬のコギはかなり厳しいです、だからと言って抱っこもきついし。
でもコギ連れの人居たけど、しかも二頭飼い。

P1030303jpg303

直ぐにボール出してしまいますが此処は駄目です。P1030382jpg382_2

なるとも見てるな、と思ってたら虫見てた模様、虫と戯れてたし。

P1030331jpg331

なるとは芝生席に行って観戦&応援です。
此処は全然犬でも大丈夫、日産応援します。

P1030365jpg365

P1030411jpg411

より以前の記事一覧